鯉のぼり恋のぼる

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、緑です。

私、鯉のぼりを見ると異様に興奮するんですよ。・・・ってこんなコメント去年も書いた気がします。

1年早っ!!

さて、今年も鯉のぼりに恋してきました!

場所は清里に行く途中の道の駅です。

koinoborimura.JPGどーです!!このお腹一杯感!はためき感!!

もうしんぼうたまらんですよ。

(ちょっと危ない人っぽい・・・)

 

これだけのメザシがあったら・・・ じゃなくて、すごい迫力ですよ。

時間が許してくれれば、1時間は見ていられます。

むしろ1時間じゃ足りないかも。

この鯉のぼりは色々な方たちの有志の結果らしく、

お腹に〇〇竣輔とか、小林□□とか書いてあるのも

アットホームでまた良し!!です。

 

 

koitakusanmura.JPG

きっとこれも地域を活性化させる一環なのだと 

思います。

私たちも違った形で、お客様と一緒に元気になっていきますよ!!

 

ちなみに鯉のぼっている数はこんなにたくさん!!

すごいぞ鯉!! 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/337

コメントする