苺一会

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーーも!!!こんにちは 秦です。

暑かったり寒かったり風邪を引きやすい天気模様ですね

皆様は体調なんかは崩されていませんでしょうか。

先日、少し季節外れの苺狩りに行ってきました。

何処に行ったかというと??それはココだ!!!久能山.jpg

←何処かわかりますか??

写真に写っているのは久能山なんです

そう!!静岡の苺海岸通り?(確か・・・)に苺狩りに行ってきました。

何処が良いとか分からなかったのでとりあえず目に止まった所に予約のTELをして行ってきました。

そしたら久能山の麓の所でした。

 

行って受付をすまし器を頂き「さあ!いざ!苺狩りへ!!」

「あれ??」

「オレの大好きな練乳がない??

恐る恐る・・「あのー・・練乳は・・?」と聞くと

「うちのは大きくて甘いから練乳いらないよ」とのお答え

ええーーー!!!ちょっと残念な気持ちになりながら・・いざ!!狩場へ

お!・・おお!!おおお!!!

苺が大きい  そしてあまーーいい

苺おおきさ.jpg ←子供の顔と比べてみました(笑)

最後は大満足で農園を後にしました。

来年もまたあのイチゴ狩り農園に決まりです。

すみません・・・農園の名前は忘れました・・・

それではまた!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/336

コメントする