富士は日本一の山

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 

久々の更新になってしまいました・・・・スミマセン
理由はイロイロですが言い訳になってしまうのでとにかく謝ります。ゴメンナサイm(__)m

 さてさてこの期間に何をしていたかというと・・・河口湖に行ってきました。

そして富士山の偉大さを再認識

何がって!!もちろん見た目も綺麗ですが、「富士山」の人を呼ぶ力ってすごいんですね。

車は県外ナンバーばかりでした。

ロープウェイに乗って上へ・・・と思いきやかなりの行列。。並んで待つこと30分やっと上に到着。
眼前に広がった富士は・・・

富士山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 いつも見ている山でしたが美しさを再認識しました。
ちなみに「写真とってくださーい♪」とマダムに声を掛けられました。

「私達はお客様に来て行動を起こしてもらう口実は必要ですよ。」とよくご提案させて頂きますが山梨在中の方々には富士山は口実にならないと私は思っていました。
例えば「富士山が見える家」とか。
ただ、県外に人からすれば、富士山って素材は行動を起こすための大きな口実の一つになるんだ!!と再認識した観光でした。

それではまた

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/324

コメントする