もうこんな季節です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

この前の雪は凄かったですねー。

雪かきをガーデニング用のスコップでエッコラエッコラやっていた井出です

 

いきなりですが。

日々、慌ただしく。

目まぐるしく過ぎていきますね。

そんな日常を忘れさせてくれる出来事が実家の庭でおきました!!

 

それは・・・

先日、何だか見上げたくなって頭をグイっとしてみたんです。

そしたら、空の前に美しいお花がっ

お庭で、梅ノ花が開花していました

というより、既に散り始めていました。。。

 

梅の木.jpg

 

最近は気温がいきなり上昇したり。

4日後には大雪になったり。

気候の変動も多く、わけがわからなくなって見失いそうになりますが、

自然は着々とを迎えていたんですね。

 

そんな自然の底力を感じていたら・・・

気付いた時には元気をもらっていました

新しい季節の幕開け

自然からもらったそんな明日への活力を無駄にしないよう地球で頑張っていきます!!

そして、みなさんと一緒にこの山梨という自然の力がみなぎる地域を

盛り上げていきたいですねっ!!!!!

 

それでは次回またお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/320

コメントする