もうすぐF1の季節ですねぇ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも今晩は   風邪から脱出したです。

トヨタがプリウスのリコール問題で騒がれている中、今年からトヨタは参戦しないF1が始まろうとしています。

なんか、不況とか環境問題のなかF1もバタバタとしている感が漂ってます

先にも書いたようにト125875.jpgヨタが撤退したかと思えばBMWザウバーも撤退するし・・・・

ただF1の宣伝効果は凄いみたいで、その抜けた穴にエントリーしてきたチームがなんと15チームもあったというから驚きです。

いったい宝くじ何回当てればエントリーなんて出来るんだろう(笑)

でもでも一番驚きだったのは2010年シーズン限りでブリジストンがタイヤサプライヤーから撤退する!!ということ!!

チームの入れ替わりが激しいのは毎度のことですが、ブリジストンは私がF1を見始めた中学生のころから変わらずだったのに

なんか寂しい限りです。

ただそんな中きっとF1は続いていき、その時その時の面白さやワクワク感を私達に与えてくれると思います。

大きく変わるのは悪いことではなく、また新たな楽しさを与えてくれると思うと嬉しい限りです。

生活もそうですよね!!常に同じことや少しの変化だけでは満足しなくなる・・・私だけですか??

常に楽しさを求めて、変化にチャレンジしていきたい今日この頃です

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/312

コメントする