7時だょ!全員集合==33

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!名取です

 

先月からアドヴォネクストカレンダーに

新たな日が加わりました!!!!!

 

その名も

Thanks Day

 

そして、なんと!

感謝の日は朝時からスタートするんですっハヤッ!!

 

でもいつも朝はバタバタ余裕のない生活なんですが

この7時だょ!全員集合==33 の時は

家の玄関を出て、朝の澄んだ空気をおもいっきり吸い込んで深呼吸。

遠くの山を眺めてみると、あらためて自然のでっかさを感じ

まず、大自然感謝!!してる自分がいるんです

 

そして、感謝の日スターーーーーート♪

photo 058_2.jpg

 

7時に集合して何をするかといいますと・・・

アドヴォネクスト伝統行事

「致知を読む会」
朝から熱ーーーーーーく、みんなでディスカッション

たくさんの方の生き方を学び 感謝!!

今回外部から山梨県流通センターの田中さんが参加者してくださいました!

田中さんに感謝!!

「徹底的にがんばる宣言」の略→ TTG宣言の表彰では環境感謝!!

そしてみんなでラジオ体操をして健康感謝!!

そして、そして社長から手渡しでお給料をいただいてぉ客様感謝!!

 

いつも以上に

「ありがとう」

のプラスのストロークを発信する感謝の日♪は

 

 笑顔

 

 がいっぱい生まれます。

 

そんなアドヴォネクスト

よろしかったら、一緒に

7時だょ!全員集合==33 しませんか??!!

 

 

では、また 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/311

コメントする