山梨の魅力追加発見(河口湖山中湖方面)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちは。

きょうはニャンニャンニャンニャンニャンの日だそうです。

ネコ多すぎ!!好きですけどね。

        ●  ●          ●  ●

さて今日はズバーンと写真いっちゃいます。

muratorii.jpg

いかがですか?

ちょっと京都っぽくないですか?

ここはまぎれもなく山梨。

しかも人知れぬ・・・どころか道路沿いです。

 雰囲気良いですよね。

長年(年数はヒミツ)山梨に住んでいますが、

初めて気づきました。

きっと住んでいらっしゃる方にとっては

「何が初めてだい」って感じでしょうが。

一瞬だけ荘厳な気持ちになりました。

 

 

muraicetree.jpg

そして2枚目

葉っぱの周りについているのは水ではなく氷です。

 ものすっごく不思議な感じで、写真に表しきれないのが残念です。

「あけび」を思い出した私は田舎者か年寄りのどちらかでしょう・・・。

 

 

 

こんな感じでまたまた山梨の魅力を見つけちゃいました。

皆様も地元だからこそ分かるor見つけても気づかない魅力を探し出してください♪

ではまた

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/303

コメントする