色のチカラ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ!3号こと増沢です

尊敬するK林社長サマもご愛読中の販促ブログはっじまりまぁーす

 

さてさて、今回はネタ。

 

色って奥が深いですよねぇー。

ちょっと、下の組み合わせをご覧ください

 

  ■        

  ナチュラル         静か             過激

 

        

      新鮮              楽しい        可愛い

  

同じ平面にあっても、色の組み合わせでまったく印象が異なります。

飲食店のメニューも商品チラシもPOPも、色を活用することで、

販促効果をUPさせちゃいましょう

 

さらに、色には不思議なパワーがあって、

四方をで塗られた部屋では体温が上がり

逆にで塗られた部屋では、体温が下がる、なんて実験も有名ですよね。

その他の実験によると、『黄色は健康に効果があり、便秘に効く』とか、

ピンクは女性ホルモンに働きかけ、若さを保てる』などなど、

色のチカラって体内にも影響するみたいです

 

ということで、色をうまく取り入れて、バラ色の人生を手に入れちゃいましょう

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/296

コメントする