新し物好きでも・・・へたれですみません

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ミドレンジャーの座が危ぶまれている村松です。

エメラルドグリーン・・・恐ろしい子(ガラスの仮面風に)

  

 

さてさて、今日は庶民のあなたにぴったりな商品をご紹介します。

(私?はい、もちろん思いっきり庶民ですが何か?)

saocandy.jpg

その名も

フォアグラドロップス

トリュフドロップス

 

結婚式の料理で食べたような、気のせいのような・・・

フォアグラって鮟肝のようだったっけ?

トリュフって匂いがいいんだよね・・・確か。

というレベルの味の記憶しかない世界三大珍味の2つです。

「けっ、どうせ子ども騙しだろ?」なんて思ったあなたは甘い!

なんと本物のフォアグラやトリュフが使われているんです!!

すごいですよね

 

 で、タイトルのヘタレですが・・・。

「私、買っていません!!」

 だって

「ドロップスにしては高いし!」

「フォアグラとトリュフの味分かんないし!!」

「美味しい保証がないもん!!」

 

・・・あああ言っちゃった。

でもこれだけ話題を提供してくれたドロップスなんだから、宝くじが当ったら買おうと思います

「庶民じゃないわよん」と思うあなた!いかがですか?

ではまた♪庶民村松でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/292

コメントする