ついに!!  ☆増沢 in NY☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンニチハ!! 増沢です

 

まだまだ寒いですが、もうすぐ

春は新しい命が芽生える季節・・・

 

ということで!!

 

今年もいよいよ 農 活 スタート しますよぉぉぉ

 

「え?農活って何?」

「それって何してるの?」

 

そんなアナタは今すぐ、ネクネク農活日記Checkですよ

 

今回はSmileが太陽のようにまぶしいネクネクメンバーを大公開!!

mas061.jpg

 

 

爽やかですねぇぇーー(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、わたくしに行ってきまして

ええ、まぁ、ちょっと仕事で

 

 

なぁんて・・・

 

 

 実は、私の名刺がニューヨークの展示会に出展されたのです

☆詳しくはコチラを優しくクリックしてね☆

mas062.jpg

 

 

 もちろん、

私は同行できましぇんでしたが

 

 

 

 

「NIPPON CREATIVE PRINTING SHOW 2010」

という、日本の印刷技術や感性を世界に発信する展示会なんですが、

そこで、私たちの『冊子型名刺』『ジャバラ名刺』が紹介されました

世界も注目のスゴイ名刺が知りたい!! というアナタ・・・

 

今すぐアドレンジャーに連絡だぁぁぁーーー!!!!!

 

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/291

コメントする