街角販促。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 

CMの椎名林檎を見て、髪きろっっ!!!!!!!!と即決断。

ショートにして心機一転!2月をスタートしました==33

名取です

 

さて。さて。

最近目撃した、街角販促。

natori0204+.jpg

 県内の某有名美容院の窓にでっかく張られたPOPを発見!!!!

山梨学院生の皆様は技術料50%OFF!!

おぉぉぉ!!!!!!!!

山梨学院グループ(幼稚園から大学生まで)をターゲットとした2月限定サービスで

コレを見た学院生とそのまたお母様は「ラッキー★半額だって!!行ってみようか!」と

髪を切ってもらうことでしょう。

でも・・・

いつもココの美容院を利用している、学院生でもそのお母様でもない人は

「私もサッカー本当に応援したのに・・・学院生にはサービスがあるのね〜」

なぁ〜んて残念な思いになってしまうことも ・・・

表の張り紙を見てきた学院生も今回は半額できました。

さて次回は ・・・いつもの999円のカットに!

ってなことに・・・なっていく・・・安売りのスパイラル

目先の利益ばかりを追って新規のお客様への安売りサービスを行っていくと

滅びます っとうちのMアドバイザーが毎日プレゼンで熱弁しています!!

 

「モノ」が溢れ、安くしなければ売れないこの世の中で

毎日販促の重要性を熱く語り、行動する私たちアドレンジャー

今後をさらにご期待下さい!!

そして、いつでも連絡お待ちしております

 

では、お会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/289

コメントする