嬉しいことがいっぱい☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは  増 沢 です

なんと、先日2歳年下の弟にカワイイ女の子が誕生しました

弟にソックリだったので男の子かと思ったら、なんと女の子でした


mas059.JPGこれからどんなカワイイ女の子になっていくのか。

今からとっても楽しみです

それにしてもかわいいな〜。

オサルちゃんみたい

  

そして、嬉しいことがもう一つ。

ふと、営業車のメーターを見たら・・・

88888kmでした!!!!!

末広がりな感じで何とも縁起がイイですね

mas060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3発目の嬉しいことは・・・なぁぁぁんと!!

3kg 痩せました

目標体重まであとマイナス4kg 

不健康な食生活と運動不足を見直して頑張ります!!

 

嬉しいことに囲まれて、今日もSmileで頑張りまっす

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/284

コメントする