これはっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

井出です

皆さん、運命って信じますか?

私はあまり信じていませんが(笑)、昨日、もう2度と出会わないであろう物に出合ってしまったのです。

 

それは・・・コレ

 

sky time.jpg

まさか、こんな所で!?

 

 

・・・と、言うのも・・・

1回目の出会いはめったに行かない所にある自動販売機の中。

しかも!!!

2回目の出会いが会社

さらに!!!(くどい・・・)

私事で恐縮ですが、こういった柑橘系の飲み物を年に1回、口にするかしないかの頻度。

(・・・ということで目にも入らないはずの飲み物。)

 

 

偶然が偶然を呼んだのですねーーー。

と驚きを隠せず、思わず選んでしまいました

 

人との出会いに『縁』を感じ、

土地との結びつきにも『縁』を感じ、

今回は物にも何かの『縁』を感じずにはいられない出来事でした

 

それではまたの機会にお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/281

コメントする