けがれを知らない魚たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

井出です

 

この前の休日。

峠越えをしてまいりました!!

 

・・・139号線をひたすらに・・・

・・・郡内へ・・・(山梨では富士吉田の地を郡内と言う場合もあります)

 

たどり着いたところは、忍野八海

山梨に生まれ育った私ですが、人生で初めて足を踏み入れました。

山中湖にほど近いこの忍野八海ですが、富士山の雪解け水が何年もの月日を経て

ろ過され、ものすごく透明で綺麗なものとなって現れているそうです。

   『水ってあんなに美しいものだったかしら!!???

と思わず疑ってしまうほどの透明度でした。

その中では何匹かのお魚さんたちがスーイスーイと気持ちよさそうに泳いでました

 

で、私がもっとも驚いたのがこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

忍野八海?.jpg

 

思わず引き込まれてしまうくらい魅惑のオーラを放つ池

「美しいって罪ねぇ」とTVの中で聞いた事がありますが、

この池は罪です。

そのくらい魅力的なところでした!!!!!

しかも、水深10M

 

忍野八海?.jpg

 

魅力に惹かれて、池に夢中になっていたら、手元の携帯が。

 

・・・・・・・・・・・・『ポチャッ』・・・・・・・・・・・・

 

なぁんてならないように気をつけなくてはいけませんね。

(もうデータも何もかもなくなってしまいますから)

 

そんな魅力に引き込まれながら、やはり自然はいいなぁーと私自身、山梨県人を確信しました。

皆さんも自然に触れたくなったら絶対に山梨にきてください

自然はいつでも私たちの心も身体もあったかぁくしてくれますよ

 

 

それではまたの機会にお会いいたしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/280

コメントする