家計簿♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーも、こんにちは!名取です

 

年頭から始めたことがあります!

じゃーーーーん↓↓↓↓↓↓↓

natori0125.jpg

 
「家計簿」書いてます!

主婦になったらやるべきことランキング堂々の1位にしていた家計簿★

なぜって自分管理がホント苦手なもので・・・

そんなこんなで約1ヵ月が経とうとしていますが・・・

こんな私でも・・・

 

続けられているんです!!

それもそのはず★

THE アナログですが、私の家計簿は超カンタン!!

食費

外食

交通

光熱費

日用品

ざっとこんな感じでのコンテンツで

手軽に素早く書けるようになってるんです。

しかもノートも手書き風のやわらかいテイストのものにして

かわいいから毎日ノートを開いちゃう作戦!!

で進行中です==33

 

 

そしてなにより

決めたことを持続する

↑↑↑↑↑↑

コレです!

私は家計簿を書くことで、このことを実行したいんです。

 

あまりはりきり過ぎて、自滅しないように

何事も楽しみながら頑張りまーーーす!

 

では、また次回

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/278

コメントする