学院フィーバー再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。寒いけど日がのびてきたので嬉しい村松です。

冬が悪いわけではないけど、やっぱり暖かさって待ち遠しいですね。

さて、先日甲府市内に行ったので「たまには」とデパートに寄ったんです。

とりあえず本屋さんに行こうかな、と思ってエスカレーターを上がると

画像1 025mura.jpgこんな人たちが。

そうです。山梨学院大学附属高校のサッカー部がいたんです。

そのデパートで優勝記念の写真展をやっているので来てくれたようです。

女の子たちも「人を選びながら」写真をお願いしていました。

 

 

(「あ、すみません。やっぱりいいです」なんて言われた彼のハートは大丈夫かなあ)

 

笑ったりしている彼らは当たり前だけど普通の高校生で、だからこそ感動したのかなあと思いました。

私にとっても、元気とエネルギーをもらえた(ついでに若さも)ありがたいひと時でした

画像1 0gakuinmuramatsu.jpg 

こっちをむいてくれた瞬間。

サービス精神旺盛な好青年たちです。

負けないようにお仕事を始め、色々頑張らなくちゃ!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/276

コメントする