未開の知

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

毎朝寒さに怯む、井出です。

 

先日、人生でお弁当作りをしました

お弁当作りは深いですねーっっ

 

これまで手作りお弁当の話を聞くと「私もいつかは挑戦する!!」と思ってはいました。

でも、なかなか行動に移すことが出来なかったんです↓↓↓

というのも、お台所に立つ頻度が・・・年に1回立つかどうか。

お弁当を作る環境下にもありませんでした

なので、こちらの助っ人サンにアドヴァイスをいただきながら、

なんとか作り上げる事が出来ました

その名も『おべんとうのちいさなおかず300』

お弁当.jpg

 主な材料別に分けられていて凄く作りやすかったです

(↑↑完全に依存。。。↑↑)

 

ところで、そんな私がなぜ「作ろう!!」という気持ちになったのか。。。

それは・・・勢いです

それだけです

思い立ったが吉日だと何故か瞬間的に思ったのです。

 

経験した事のないものに挑戦するのは恐かったりスムーズにいかなかったり、と

障害がたくさん待ち受けていますが、それから得るものはとても大きくて、

自分自身の向上心を養う事が出来ると思いました

 

いつも同じことを繰り返していたり、立ち止まっていたり・・・

現状維持は自分を衰退させるだけでしかないので、

これからも何かに挑戦して様々なスキルを↑↑UP↑↑させていきたいです!!!

 

それでは、また次回お会いいたしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/274

コメントする