山梨の水族館。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!名取です

 

ご存知ですか?

山梨の水族館

 

車で1時間半==33

到着しました。忍野にある

富士湧水の里水族館。

ちなみに魚はすべて淡水魚。

山梨に住む魚たちが勢揃いした、小さな水族館なんです。

 

 

この写真↓↓↓ 

natori0112-2.jpg 

すみません。ただのです。。。

 

でもいつもは食べるだけのニジマスやイワナやヤマメたちが

水槽の中でゆったり泳いでる感じは

めちゃくちゃカワイィんです。

  

2歳の姪っ子がここのCMが流れると水槽のトンネルに

「わぁぁーーー!!!!!!」って

目を輝かせながら見てるので、一緒に行ったのですが

華やかな海の水族館と違って

ここはとっても神秘的で、癒されます。

 

床に照らされた魚の影絵!

IMG_7513.JPG

 

これなんてチョッとオシャレですよね☆

 

魚ひとつでもすごい世界が広がってるなぁ〜っと思いました。

 

私もいろんな視点からモノを見て

この仕事を通して、人生を広げていけるように、日々精進しまっす!

では。

また次回♪

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/271

コメントする