幸せ共有(有効方面限定)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、村松です。

皆様、今年の抱負や目標は決められたでしょうか?

私も公私ともに決めましたよ。(言えることから言えないことまで・・・

で、目標に向かって自分が邁進するのは当たり前ですが、ゲンを担いだりお守りみたいなものを心の支えにして発奮!なんてこともありますよね。

そこで今日はちょっと幸せを招く(と紹介されている)カードをお見せして、みんなで幸せを分かち合いたいなと思います。

chocolatemuramatsu.JPGこれは野辺山の八ヶ岳高原ロッジで見つけたチョコレートです。

これだけだとなんのことやら・・・ですよね。

しかも文字が読めない

「幸せを呼ぶ鳥 ルリビタキ」と書いてあります。

やっぱり意味が分からない。

 

お守り.JPG

で、このカードが入っています。

このうすらぼんやりしたカードは?

(失礼すぎ)

実はこのカードこそ、ご利益が期待できる(かもしれない)カードです。

 

カード.JPG

このチョコレート&カードにはこんな文が添えられています。

読めるかしら・・・

つまり、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出逢いがあって幸せになるよー

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というカードです。

恋愛はもちろんですが、人様とのご縁ってありがたいし大切ですよね。

だから、今年はこれを持って恋愛はさておき色々な出逢いを呼び込みたいな、と思います。

皆様にも素敵な出逢いがあるように、ぜひこのカードを心の片隅においてみてくださいませ。

ご利益があるように、お祈りさせていただきます。

もちろん出逢いを生かすのは自分!頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!

(ちょっとお正月気分には遅いですが、今年初ブログなので御挨拶でした)

ちなみにアドヴォネクストと3回早口で言えても良い出逢いがあるカモ・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/270

コメントする