最近のお気に入り☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 増沢です

 今回は最近ハマっているものをご紹介します!!

 

それは・・・

 

コチラ!!!!!!

 

 

mas57.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

辛そうで辛くない少し辛いラー油!!!!!!!!(by桃屋)

実家に帰った際に、「これ美味しいから食べなさい」と親がゴリ押ししてきた

ので、早速山梨に戻って食べてみたところ・・・

 

超おいしぃぃぃーーーー☆☆☆

 

ラー油の中にフライドガーリックなどが入っていて、白いご飯はもちろん、

餃子やラーメン、焼きそばにピザなどなどなどなど、

とにかく何にでもマッチしちゃうんです、コレ!!!!

1度食べたら確実にハマりますよ!!

なかなかスーパーで見かけませんが、発見した際は絶対買いですよ!!!!!

 

おまけ

愛犬のチャラちゃんをバッグにいれて記念撮影☆

・・・のハズが。。。

ごめんね、嫌だったんだね

mas056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/269

コメントする