2010年は肉食系で!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2010年も世界のSmileのために全力で頑張ります!!

というわけで、おみくじがなんとも微妙な小吉 増 沢 ブログ、スタートです

 

 ところで皆様、お正月は何してましたか!?

私のお正月は毎年恒例地元の友達と女6人で春宮に初詣に行き、

近況報告会をしたり、パルコの福袋の行列に寝ずに並んだりしました

まだまだ若いですょっ

 

さてさて、年頃の(?)女子5人、揃いも揃ってなんとも寂しい人生。。。

このままではマズイと、大規模なイベントを企画することに大決定

今の不況と一緒で、じーっと待ってるだけじゃもうダメなんです!!

自分から行動しないとチャンスはやってきてくれません!

2010年には何事にもガッツガツな肉食系でありたいです

 

では今年もよろしくお願いしまぁーす

ではまたぁーー!!!!!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/268

コメントする