2010年スタート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年.jpg

 

あけましておめでとうございます!!!!! 名取です。

2010年始まりましたあああ!!!!!

 

年頭からの山梨学院大学の箱根駅伝3位、山梨学院附属高校のサッカーベスト8進出!

っと、若者の熱き闘いっぷりが山梨を盛り上げてくれていますね!

そんな学生さん達にいっぱい勇気をもらいながら

私も負けていられなぁーーい!っとの意気込みで、今日から仕事スタートです!

 

皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家では毎年恒例で新年会やるんです

親戚一同勢揃い。

っで、いつのころからか、子供達が司会をして宴会を進行するっというのがお決まりで

今年なんかは高学年のお姉ちゃん組が小学生のちびっ子に司会原稿を

ちゃんと用意してサポートして会を進めるといった感じで

なんとも麗しい光景がそこにはあった訳なんです。

涙でますょ

親戚で集まるなんて面倒くさいことなんですが

私も世帯をもった今、家族や身内での助け合いって本当に感謝だし

これからも大切に大切にしていきたいと思いました。

 

っということで、2010年も感謝の心を忘れず

突っ走っていきたいと思います。

宜しくお願いしまーーす!!!!!

 

では、またぁーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/267

コメントする