2010年はアクティブに!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 毎度おなじみの 増 沢 です

 

先週、先々週とスノーボードに行ってきました

って言っても、まだ超初心者で、やっと滑れるようになったところです・・・

 

mas058.jpg←写真は師匠のめぐちゃん

ジモトモ(地元の友達)でっす

 初心者の私を、しょっぱなから強引にリフトに乗せるという、

カワイイ顔して超スパルタなコーチなんですううう・・・

ま、そんなこんなで、長野出身なのにスキーもスノボも一切

できないのはさすがにマズイので、今更ながら必死にやってます

 

早くこのブログで華麗に滑る姿を披露できるくらいになりたいものです

・・・今のヘッピリボーダーっぷりはあまりに悲惨なので

 

それから、先日は初ゴルフに挑戦しました!!

ゴルフって難しいんですね!!!!!

まず、クラブを握れない(笑)

でもちゃんとボールを打てると気持ちいぃぃぃ

いつかはコースデビューしたいな

 

 

それにしても、これまで休日と言えばずっとダラダラ生活だったので、

たまにはこうやって外に出て体を動かすのってすごーくイイです

 

お盆までにマイナス7キロの目標も立てたし、

までに2010年はアクティブな1年にしたいな

きっと2011年にスタイルバツグン☆の素敵なレディになってる・・・といいな

  

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/279

コメントする