☆誕生日 イヴ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

増沢です  こんにちは!!

車の左ヘッドライトが切れて、「明日、明日」と言っているうちに

右側も切れてしまい、大変でした・・・

皆様も余裕を持った生活を送ってくださいね

 

さてさて、気がつけばもう年末。

毎日のスピードが早い、早い!!

 

そしてなんと明日、12/23は・・・

私の誕生日なんですぅぅぅ

ということで、恒例のお誕生日会をアドレンジャーズが開催してくれました

mas053.jpg

 

自らリクエストしたザッハトルテ!!

それからメンバーの皆から暖かぁーいプレゼントを

いただきましたよ

ありがとうございまぁぁぁす☆★☆★

 

 

 

 

それから嬉しことがもう一つ!!!!!!!!!!!!!!!

 

  mas054.jpgmas055.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

会社のパソコンがMacBookになりましたぁぁぁぁ

ピカピカ真っ白な美しいMacにうっとり

これで仕事へのモチベーションも UP UP UP です!!

 

26歳になっても常全力で前進でっす!!

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/263

コメントする