楽しんじゃぉう!!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!名取です

 

my弁当生活をはじめて約2ヶ月

ぉさぼりする日もありますが;;朝から「チン!チン!」頑張ってマス!!

毎日続けるためには、やっぱり

楽しくなきゃ!!ですょね

 

そこで紹介

名取のお弁当作りを楽しむコツ

【その1】お弁当箱、箸、フォークをかわいくする

      中身より、見た目重視

 

【その2】卵料理は必須

      卵焼き、ゆでたまご、スクランブルエッグ…

      黄色があると鮮やか〜 

      卵は1日1個食べましょう(by板東英二)

 

【その3】隙間を埋めるアイテム

      1位→ミニトマト

      2位→ブロッコリー

      3位→ウインナー

      これがあれば、なんとかなる!

 

そして、最近のNewアイテム!!

コチラ↓

natori1214.jpg

シリコンカップ

カラフルな色が揃ってるので、お弁当の中がさらに明るくなりまぁす!

使い捨てずに、洗って繰り返し使えるので

なによりエコ!!!!!

レンジ・オーブン・冷凍もOK!の優れものです!!

 

チョッとの工夫で、めんどくさいコトも

楽しくなりますよね

何事もそーー進んでいきたいです==33

 

それにお弁当にしてから、コンビニに行く回数も減り、余計な物を買わなくなって

お金を使わなくなりました。

 

お弁当は、イイことだらけです!

 

明日は、何にしようかなぁ〜

 

では、また次回♪♪♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/258

コメントする