寒い日には

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

皆さんいかがお過しでしょうか??

寒さが骨身に凍みている井出です

 

私には冬になると始まるある習慣があります

それは・・・湯たんぽ

湯たんぽと聞くと、

 

『ちいさい頃、風邪をひいたときに母がそっとお布団の中にいれてくれたなぁ』

 

って想像しがちですが、最近ではそんな悠長なことは言ってはいられず・・・

寒さが我慢できず、湯たんぽ無しで安眠につくことはできませんっっ

 

・・・20歳を過ぎたらお肌の曲がり角。。。だけではなかったんですね

 

 最近ではゴム製の湯たんぽや電子レンジで簡単に加熱できる湯たんぽなどなど、

色んな種類、機能を持った品々が出現しているようです

しかも、ゴム製の湯たんぽではゴムにアレルギーのある方でも使用できるように、

天然ゴムが使われ、その周りにはオーガニックコットンやオーガニックニットなどで覆うなど

してあるものあるそうです。

これだったらお肌にトラブルを抱える方でも安心して長時間お使いになれますよね

 

用途に応じて、使う人自身に合わせて、、、湯たんぽだけではなく様々なものが、

自分のライフスタイルに合わせて選べるという事が年々多くなってきたように感じます。

 

そんな時代のスピードに乗っていけるように日々、情報収集を意識していることが大切ですね。

 

それではまたの機会にお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/254

コメントする