元気100倍 アドレンジャー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

井出です

 

 

皆さん旅行してますか?????

 

 

・・・唐突にすみませんっ

先日、友人が沖縄旅行に行ってきたようで、

私にこのようなお土産を買ってきてくれました

 

      表 

ハブ表.jpg

    裏

ハブ裏.jpg

 

ハブアタック のど飴

 

 

何だか凄いですよね。

見るからにPowerがみなぎってきそうな勢いのありすぎる、

・・・怪しげなパッケージと怪しげなネーミング。

ハブアタックというだけあって、何やら“ハブ”のエキスが本当に入っているそうなんです。。。

 

 

最近、インフルエンザや風邪が流行っているので、営業活動をしている私を心配して

友達が買ってきてくれました

なんて優しい友達

 

 

この時代を生き抜くには元気元気!!元気!!!ですね

わたしはこのちょっぴり怪しげな飴を食べながら、日々、元気いっぱい仕事に臨む決意をしました!!

(元々、そう誓ってはいましたが)

 

というわけで、皆さんも病原菌・ウィルスにはご用心を

それでは、またの機会にお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/250

コメントする