HokkaidoからX'masッ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはーーっ

井出です

 『販促部 地球日記』も年末を匂わす情報がチラ

・・・という事で、私も今日にまつわるお話を

 

今日はX’mas

我が家ではあるものをお取り寄せいたしました

それは生チョコレートで有名な北海道のメーカー:ROYCEのX’masセットです!!

表はトナカイやツリーがシックに絵がかれ、所々に雪の結晶がキラキラとちりばめられております

聖なる夜をイメージさせる落ち着いたパッケージです。

中身はチョコレートやらクッキーが入っており、ROYCEの美味しいスウィーツが堪能できるセットに

なってます

      【表】

mikaufuu.jpg

 

      【中】

kaifuu.jpg

 

たまには・・・

「ワタクシの家では毎年お取り寄せしてますのおー‐‐ほっほっほっ

と、気取ってみたくなりますが・・・

 

きっかけは、新聞の中に入っていた普通の広告欄。

普段、広告欄の商品に興味は湧きませんが、何故だかX’masというだけで気分もup↑↑

この期間ばかりは"無駄遣い"なんて言葉は忘れて、欲望がままに購入してしまいます

そして食欲も増し、見る見るうちに脂肪へと変化・・・

欲望とは恐ろしい物と痛感しつつ、今年はX’masが平日ということもあり、少しだけでも夢を味わおう

とこんな試みをしてみました!!

 

なんだか暗いニュースが流れる毎日。

『遠くの地から素敵な贈り物が手元に・・・』と思うだけで、“前向きに頑張ろう!!”と毎日が楽しくなります

・・・なんだか最近、気分がのらない・・・

という時。

たまには、自分で自分の気分を上げるちょっとしたイベントを作り出すのもいいですよね

 

それでは、昨日の村松さんに続いて、私のブログも本年は最後となります。

2009年はとても大きな大きな節目の年となり、様々な方とのご縁を持たせていただきました。

皆様のおかげで充実した楽しい毎日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!!!!!

 

みなさん良いお年をお迎えください

2010年もどうぞよろしくお願い致します

それではまた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/264

コメントする