万華鏡の世界(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はイブです(名前みたい)。皆様ご予定はいかがですか?

アドレンジャーにはお仕事という素敵な予定があるんです。仕事があるって幸せ者です♪(本当に)

前回のチーカマに何人かから反響をいただきました。ありがとうございます♪

そして、万華鏡の話は画像がないと意味分からん。とのご指摘もいただきました。

反応をいただけるってありがたいです。(今日は感謝しまくり)

oil1.JPG

ということで、万華鏡画像をご紹介させていただきます♪

まずこちらがオイルタイプの万華鏡画像その1です。

どうです?万華鏡って言われないとガラス細工だと思いませんか?

一瞬一瞬で動いていくので、この画像は一生見られませんよ。

そして次の瞬間には

 

oil2.JPG

このようになります。

同じ万華鏡でこんなにイメージが変わるんです。

 私の腕では美しさを伝えきれないのが残念。

 

 

kareido.JPG

 次に、こちらはカレイドスコープで私のシーツをみたところです。

なぜシーツ・・・我ながらすみません。

でも、シーツですらこんなに綺麗に見えます。

もっと色々なモノを覗いて見たくなりませんか?

 

こんなふうに、奥が深ーい万華鏡の世界。

聖夜に一人で覗いていると寂しさ倍増かもしれませんが、寝る前に心をおちつけてみるのも良いですよ

今日で、2009年の村松ブログは最後です。

一年間ありがとうございました。拙い文書だったかもしれませんが、楽しませていただきました。

また来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆様がすてきな2009年の締めくくり&2010年のスタートを迎えられますように 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/265

コメントする