大人になった??

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はまだまだやり残した事が沢山ある気がするです 

早いものでもう11月も終わってしまいますね。来月からは師走、年末までラストスパートです。 

食欲の秋を過ぎもう冬に突入といことで食欲の秋を振り返って見たいと思います。

 今年はなんと!!食欲の秋にマイナス3キロを達成しました。(まぁ5キロほど太ったんでまだプラス2キロなんですけどね(^_^;) )

はて?何で体重が減ったのだろう??思い当たる節がないぞ???と思っていたのですが、よくよく考えてみると・・・味覚?が変わった気がします。

前の私は肉大好き星人★でしたが、最近は焼肉食べるなら寿司!!そんな感じです。まぁ頭にお皿がのった妖怪がトレードマークの寿司屋さんがほとんどですが(笑)(写真は見栄を張ってみました。)
091123_173228_ed.jpg

さらに昔は苦手だった「塩辛」「みょうが」が食べたくなる!美味しく感じる!!

そんな味覚の変化が今年ありました。

歳を取ると・・・いや・・大人になると魚の方が美味しくなると聴いた事がありますがまさにソレですかね

あれ?食欲の秋の話じゃなくなってる・・・・・

それではまた

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/247

コメントする