山梨の魅力追加発見(伊奈ヶ湖)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちは。いい風呂の日なのでお風呂に日本酒を入れようかな、と思っている村松です

??????????????????????

muramomiji.JPGさて、今日は「猿橋」に続く山梨の魅力再発見第二弾として

伊奈ヶ湖をご紹介します。

先日全国ニュースでも取り上げられていましたが、ここの紅葉はかなり綺麗です。

が、やっぱりここも空いていました。

穴場で嬉しいけど、もったいないとも思うのは矛盾ですかねえ。

ちなみにこの写真は日曜日を代表するアニメ「サザ○でございます」を意識しました。

 

別に、普段からぬいぐるみを持ち歩いている痛い人ではありませんよ。

(違う意味で痛いですが)

皆様も、ぜひ地元だからと侮らずに山梨の魅力を見つけてください。

県外の方には羨ましがられているんですよ♪

ではまた!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/244

コメントする