海は広いなー大きいなー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう家で暖房を使い始めました。コタツは眠てしまうから厳禁なです。

先日、静岡県に行って来ました。親戚が居る関係で行くのは珍しくないんですが少し海を見て黄昏てきました。

海は入るのは嫌いですが見るのは大好きです。

091123_131635_ed.jpg

日本海とい違って太平洋は穏やかですね♪

海を見ていると自分の小ささや、悩んでいる事の小ささを感じて少し気持ちが楽になります。

皆様には何かそんな物が在りますか?

 

食べる事や、カラオケなど色々とストレス発散する方法はあるかと思いますが「癒し」はまた別物ですね

何か自分を浄化してくれる感じがします。

さて、また色々頑張るか!!!と決意がみなぎってきます。

良かったら今度みなさんの「癒し」が何かを教えて下さいね

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/242

コメントする