気になる木。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんにちは!

 

大根とじゃがいも生活の日々から脱出した

名取です

 

そして最近ハマっているコレ!

natori1116.jpg← 手作りゆず茶☆

 

これまたゆずをいっぱいもらったので

砂糖漬けにしておいて

あったかいお湯をかけるだけの

超カンタン!わたしのお手軽リラックスアイテムです

 

毎日ゆずちゃんに1日の疲れを癒してもらってます

そして、またアドレンジャーの明日へのパワーを蓄えるのでした。

 

 

そんな柚子ちゃんを求める毎日

 

ずぅーーーーと気になっているアレ

natori1116-3.JPG

 

それは、駐車場から見える

  一本の  

 

 

 ・・・・近くにいってみました==333

 

natori1116-2.jpg

 わぁぁぁっっっ!


柚子っっっだぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

  

 

早く誰かを癒したいっと願っているような、柚子の木。

この柚子ほしい。。。

 

さらにゆずパワーをもらって、明るく楽しく山梨を元気にするために

これからも頑張っていきまーーーーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/240

コメントする