感動モノ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは、インフルエンザが流行っていますが大丈夫ですか?

「お酢でうがい」が効くそうですが、ムセそうですよね・・・。

ちなみに私は最近汁物にお酢ラー油をたらしまくっています。

そのせいかまだ元気♪(って偉そうに書くと大抵風邪をひきます・・・)

△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆△○◆

さて、今日はちょっと見ていただきたいものがあります。

IMG_0121.JPGまずこれをご覧ください。

これはとある絵本の1ページです。

 あまり鮮明ではないのはお許しください。

 

 

 

murauma  次はこちらをご覧ください。

  ちなみに、別ページではありません。

  なんていうんでしょう・・・動くんです。

  それも、ページの開き方によって本当に動いているみたいなんです。

 

これ、初めて見たときに本当に感動したんです!!!

初めてテレビを見た人ってこんな感じかな?というくらい躍動感が伝わります。

販促部村松のお勧め、ぜひ、見たい方はアドレンジャーにお声かけくださいませ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/238

コメントする