スピーディーッ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

井出です。

めっきり寒くなってまいりました。

紅葉の季節も段々と終わりを迎えつつあり、落葉も目立つようになりました。

 

冬を迎えようとしている今日。

『一つの行事が終わればまた一つ』と行事が目白押しでございます。

というのも、お店屋さんのショーウィンドウにはつい昨日まで骸骨やコウモリの飾り付けや看板が

あたりを囲んでいたのに・・・

『ジングルベール♪ジングルベール♪♪』と軽快な音楽と共に視覚的に訴えかける

 

もう既にクリスマス商戦、、、始まっております!!!!!

 

しかし、時代の流れは早いです。

パリではもう2010年のSpring/Summerコレクションが発表されたそうです。

・・・いやー。本当に早い。

 

時代にのれるように、アンテナを張って、日々を過ごしてかなければいけませんね

 

それではまた次回。

よろしくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/237

コメントする