心理テスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、アドヴォネクストのニューズレター「smile」立冬号は読んでいただけましたか?

まだ?読んでくださった方が幸せになるように祈りを込めておいたので、ぜひお読みください♪

 

さて、smileには心理テストがあります。ありがたいことに結構人気で、「占いとセットで待ってるよ」と言ってくださるお客様もいらっしゃるんです。

嬉しいです

そこで今日は、ちょっとした心理テストをご紹介します。ぜひお試しくださいませ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたは一匹のネコを飼っています

とても可愛がってあげたので、一日だけ人間に変身できることになりました

そのネコは見事に人間に変身したのですが、一箇所だけ人間になりきれていないところがあります

それはどんなところですか?

 

 

考えましたか?

 

 

決まりましたか?

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人間になりきれていないところは、あなたのコンプレックスの場所だそうです。

もし尻尾なら下半身に、耳ならヘアースタイルか耳に、といった感じで・・・。

ちなみに私は尻尾でした。

・・・おかしいなあ、上半身もコンプレックスあるのに。

 

まあ、当っているかどうかは個人におまかせするとして、ちょっと話のタネにもなりそうなのでお試しくださいませ

ではまた

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/234

コメントする