初☆フットサルで大健闘!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 増沢です

先日、ウチの会社のご近所さんで、お客様でもある、どりきさん

フットサルの大会が開催されました

mas041.jpg

アドヴォネクストからは、

印刷製本部の依田さん、

DS部の斉木さんと古屋さん、

そして我らが販促部の名取さん、

そして私増沢と、強力な助っ人さんたち

が出場しました!!

 

 

今までボールすら蹴ったことのない私は、遊び程度にやるものかと思ったら・・・

みんなめちゃくちゃ上級者で私はオロオロしているばかり・・・

それでも、名取さん率いる勇敢な女子チームパンダーズに勇気をもらい、

ボールを何度か蹴ることができました

ゴールは決められませんでしたが

それにしても、普段の仕事では見られない?みんなの男らしさに感動しました!!

mas043.jpg

mas044.jpg

mas042.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は・・・・

チームアドボォっ!! はなんと5位

2勝4敗の大健闘でした!

そして翌日は・・・

お約束の筋肉痛やっぱりぃぃぃ・・・

めでたしめでたし♪ってことで、ではまたぁーー!

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/231

コメントする