収穫祭前夜♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間は暑くて営業車の中で汗をかいています。どうも秦です。

さてさて本日は・・・収穫祭についてです。

収穫祭ってっ!!   そう思った方はこちらをどうそ  ネクネク農活日記  絶対読んでくださいね。(笑) 

はいっ!!!読んでいただけましたか?

そんな訳で収穫祭では取れたジャガイモや大根を使って料理を作るということで、前日に準備としてカレーや野菜の下準備をしてきまコピー ? 画像 019.jpgした。

その量 60人分ということで大鍋でカレーを作ることに。

玉葱に涙したり、ジャガイモの中にいたイモムシに大騒ぎしたりてんやわんやの料理でしたがなんとか下準備は完了。

明日は美味しいカレーが食べれるかなぁ??  当日の料理担当の方に期待です 

それではまた!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/226

コメントする