こーゆーとこがA型なんですょね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは! 増沢です

皆さま、コチラをご存じでしょうか!?

mas047.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン限定!サントリードリンクのおまけ。

ガンダムのストラップですっ

最初、アドレッドさんの机の上で発見し、そのあまりのカワイさに、

それまでガンダムには全く興味なかったのですが、全種類集めてしまいました!!!!!

 

これを集めるまでの数日間、会社の周りのセブンイレブン全てに通いまして。

そんでもって、『700円買ったらクジ』の策略についつい乗せられ、

ペットボトルを3本買って、おでんを4品買うという

生活を余儀なくされたのでした(笑)

 

それでも、シャー専用ザク(普通のザク2の出力を最大限に

引き出したザク※アドレッドさんに書けと強要されたので書きました。)

だけが見つからず、諦めかけていましたが、

制作部の伊藤ちゃんの協力により、コンプリートしたのでしたThank U!!

 

そんなこんなで、何かと収集したがる私はやっぱA型だからでしょうか?

ではまたぁ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/239

コメントする