販促部 第1回ボーリング大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリオン座流星群見に行きましたか?私はピーク前に見に行きました。どもっ  秦です。

あれは・・・10/17(土)のことでした・・・・・山梨県某所・・・・時は20時・・・・・販促レンジャーは集まってた・・・・・・

それは・・・「販促対抗 第1回ボーリング大会」の幕開けであった。

 

 そんな訳で皆で行ってきました。  ボーリング♪♪

 笑いあり、笑いすぎて涙ありのボーリング大会でした。女性人が多かったのでゲーム数は2ゲーム。

最下位の人は皆に某アイス をご馳走するという恐怖のゲーム・・・・そんな中、かなり白熱した戦いが繰り広げられました。

そんな中、フォーム画像 001.jpgの綺麗な新人井出が1ゲーム目はトップを爆走・・・ハンディ無しで負けるオレ・・・

 ←見てくださいこの!華麗なフォーム

ただし!!!勝負は2ゲーム目のスコアで決着というルールでしたので・・・・・・2ゲーム目にバテて力尽きる新人井出の姿がありました。

 

 

さあ!!運命の2ゲームめ!!ハンディ30でスタート 

なかなか接戦のなか10レーン目にスペア→ストライクとだして何とか逃げ切りでした(汗)

結果は まぁ内緒の方向で

ただ、新人井出からの挑戦状は待ってます(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/206

コメントする