感謝。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっっ! 1回お休みさせていただきました、スミマセン;;

名取です

 

社長ブログ「徹熊日記」にも紹介いただきました通り

この度、結婚しました。

そして10月3日、一生に一度限りのイベントをさせていただきました。

 

気がかりだった天気も

結婚式は絶対晴れ!と強く願い

前日からの雨模様、天気予報も3日は降水量80%、との状況でも

絶対!!!!!!!!

と信じ続け・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そして

・・・・・・・・・・・・・・・

思いが通じたかのように、早朝空をみると、そこには虹!!!!!!

natori1013-2.jpg

 

この大自然の祝福には感動しました。

 

そして結婚式でもたくさんの方に祝福していただきました。

本当にありがとうございました。

自分たち以上に、結婚式のために挨拶、写真、余興、祝電などなど

たくさん力を注いでいただき

私は本当に幸せ者だと思いました。

 

お金とかそーいんじゃなくて、こんなにも素晴らしい人たちに縁できたこと

これこそが私にとっての財産だと、心の底から思いました。

 

本当に感謝、感謝、感謝します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/196

コメントする