気が付けば、もぅこんな季節。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは! 増 沢 です

10月も折り返し地点。

いよいよ寒さを感じるようになってきましたね

私、増沢は信州の出身なので、寒さには強い

・・・ワケでもなく、すでにアパートでは暖房使ってます

そんな私が山梨へ来て驚いたこと。

それは・・・

山梨では多くの人が年中ノーマルタイヤだってこと!

あああああありえない

4駆&11月でスタットレスの私には信じられない話でした。

そんなこんなで、もうタイヤ履き替えの時期です。

雪が降ってから焦らないように、早めに履き替えないと。

と言いつつ、毎年親から「早く替えなさい」と怒りの電話が来るんですけど・・・

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/199

コメントする