時代は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは★★

台風を通じて自然の凄さを感じている井出です。

最近、会社の先輩や上司の方とちょっとした話題になっている携帯アプリがあります。

その名も・・・『セカイカメラ』

これは空間にコメントが出来るというもので無料でダウンロードできる、聞いただけではピンとこないアプリです。

空間にコメントをする。。。

いまいちよく分からないですよね

私もこのアプリを起動するまでは何のことかさっぱりわからなかったんですが、やってみたら非常に面白いんです!!

セカイカメラを通して周りを見ると噴出しにコメントが書かれているタグが何個も宙に浮いているんです

それは既に誰かがその空間にコメントをしたという事なのです。

要は空間にPOPを書いてるようなものなんです。

タグは誰が書いてもいいですし、誰が投稿してもいいので、気軽に何にでもコメントできます。

 

このアプリを使って、WEB2.0の時代をしみじみと感じました。

 

 

それではまたの機会にお会いしましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/192

コメントする