秋祭り開催しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋らしく、昼夜の気温差がはっきりしてきた中皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば10月ですね!月日が流れるのは早いと感じる竹田です。

怒濤のシルバーウィークもあっという間に過ぎちゃいましたね


そんな中、先日当社では秋祭りを行いました!

今回は私や井出さんなど新入社員+2年目の社員が

主で構成されるニュージェネというチームが主催でした

どんなことをしたのかというとビールサーバーをお借りして(!)

オードブルを注文し、バーベキューセットで肉や焼き鳥を焼きました!

今回は行った場所がいつもと変わり初の試みで会社の駐車場でした!

クイズなども行ったのですがかな〜り盛り上がりました★★★


私は主に同期のO田くんやS木さんと肉を焼いていたのですが

端から見れば的屋の姉ちゃんのようになっていたかもしれません。。。

煙に巻かれ涙を流しつつ踊り狂う(?)ように焼いていたのですが

それでも色んな方に楽しんでいただけたようで良かったです♪


やるまではドキドキですが、やってみると「本当に楽しかった!」と思える

秋祭りに出来て本当に良かったです!!!

色々なことに挑戦してみることは大切だなと思いました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/186

コメントする