シルバーウィーク♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ秦です。さてさて   少し時はたちましたがシルバーウィークの話題です。

シルバーウィークは三重に行ってきました。

伊勢神宮に鳥羽水族館などなど大渋滞で予定が3時間以上も押しながら楽しんできました。

そして三重090921_184159.jpg県って言ったら松坂牛にあわびに伊勢えび(食べ物ばっかりですが・・・)食いしん坊万歳!!

そんな期待に胸膨らませながら旅立ちました。が・・・・野望はもろくも崩れさりました。

夕食に出たのは伊勢えびだけ  おしかったですが・・・・・肉が食べたかった

 

今回は妻の職場の家族旅行ということで出掛けたのですが、普段は話す事のない方々と朝の5時からバスの中でビールを飲みながら 語り合う機会を得ました。

この歳になるとプライベートでなかなか新しい人と知り合う機会が少なくなってきているので、良い機会をいただいたと思います。

日本の1億2千万人のなかで生涯知り合う人は限られてくると思うと、人と人の出会いの大切さをしみじみ感じた旅行でした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/185

コメントする