「アレ」をカタチにするコト。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっす!!  増 沢 でっす

今、「アレ」をカタチにしています。

 

え?何のこっちゃらわかりませんって!?

 

何事もそうなんですが、ひとつのコトを長く続けていると

経験や感覚で判断してしまうことってありませんか?

例えば『納豆は賞味期限から何日後までならイケる』とか。

特に仕事ってそうですよね。

職人さんみたいにそれを極めることってとっても大切。

 

だけど、日々成長していくためには、

自分の今の経験や感覚でやっていた「アレ」をカタチにして、

後輩や別の人たちに知恵として受け継いでいかなければならないんですよね。

「アレ」っていうすごく曖昧なものを文章などのカタチにするのってすごく難しい。

だけど、だからこそ価値があるんです。

 

私たちの会社の企業理念の1つに「知識の生産」というものがあります。

知識を生産し、それを伝えていくことが、私たちの使命のひとつと考えています。

そんなこんなで、はやくセミナーやりたいです

ではまたぁーー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/170

コメントする