チャレンジ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!名取です

11月に入りました!いよいよ今年も残り2ヶ月ですね。。。

 

人間やろう!やろう!っと思ってもできてないことって

何かとあったりしますよね。

そんな中、チャレンジ始めました!

以前から憧れていたスポーツ!

 

フットサル!!!!!!

 

昔からスポーツは大好きなんです!

水泳は小学校のプールしか遊ぶとこがなくて、毎日泳いでいたら県大会出場!

バレーボールは中学の時、この部しかなくて、うまい下手関係なくやり続けました。

スノボは18歳の時からシーズンになると週1回は通ってました。

けど・・・

最近運動をしなくなり、健康診断の備考欄には

「適度な運動をしましょう」

っと2年くらい書かれていて、やんなきゃな〜っと心の中で思ってはいたものの

時は過ぎ・・・

 

でも、「とにかくやってみる!」の販促部精神で

スポーツの秋をスタートさせました!!

 

目標は11/8に行われる『どりきゲリラカップ』出場です!

アドヴォチームに対抗して、レディ–ズチームを結成しました!

 

natori1102.jpg

 

アラサー代表、フットサル初心者、友人Mさん!

初めはなぁ〜んにもできなかった私たち。

でも、この1時間後には、トラップ&インサイドキック

完全マスターに至るのでした

 

やれば出来る!!!!!

 

新しいチャレンジは勇気がいるけど、

はじめてしまえばそこは楽しいことだらけ!

当日はたくさんの方とフットサルを通して、ふれあい、スポーツの輪、健康の輪を広げて

楽しい大会に盛り上げていきたいです!

応援、お待ちしておりまぁぁす!!!!!

 

では、また次回

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/219

コメントする