冬の必須アイテム。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーも。こんにちは!

名取です

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

冬になると・・・何がイヤって、お肌の乾燥です。

しかも、最近家事をするようになってから、手荒れがヒドいぃぃぃ

そんな私を乾燥から守ってくれる、必須アイテム

 

 

natori1022.jpg

 

 

じゃぁぁん↑↑↑ 某コスメショップの「ボディーバター」です。

長年愛用中のこのアイテム。

ただお肌をしっとりやわらかくするだけじゃないんです。

パパイア、マンゴー、チェリー、パッションフルーツ、などなど

豊富なフルーツたちが勢揃いで、なによりいいニオイィィ

なんです!!!!!!!

このフルーツの瑞々しい香りに毎日癒されています。。。

ちなみに今は2007年に限定販売していたピーチが復活!!

ということで、ピンクグレープフルーツから乗り換えました。

香りは、私たちのころろに癒しと潤いを与えてくれますよね。

 

持っているだけで笑顔になれる、必須アイテム。

皆様はどんなものをお持ちですかぁ?

 

では、また次回

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/208

コメントする