誕生日プレゼント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは!名取です

夢のシルバーウィークも終わり、今年も残りあと3ヶ月となりましたね!

9月といえば・17日は、わたくし32歳の誕生日でした

あの世界の石川遼くんと、我が社のアイドルSくんと同じ誕生日なんです!

運命感じちゃいますっ!!

 

そして、販促部の皆様から、素敵なプレゼントいただいちゃいました!

natori0924.jpgありがとうございまぁぁす

バースデーソング

なかなか恥ずかしかったです・・・ 

 

っで・・・もう1つプレゼントが

9月17日に婚姻届をもらいました。

そして、そのまま入籍しました。。。

 

新しい生活をスタートさせたわけですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、また次回。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/177

コメントする