人生初体験してきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんにちは、村松のお姉様から語弊ある表現をされた竹田です。

脚線美なんて存在しませんので悪しからず!

竹田のおすすめ脚線美促部期待の新人井出さんです

 

さて、今回は人生初体験をしてきました。

何をしてきたかというと、楽しい美味しいなどとはほど遠くありました。

胃カメラ検査をしてきました

口からではなく、鼻からの内視鏡検査をしてきたのですが

口からの胃カメラより楽と聞いて安心していた自分が切なくなる辛さでした

何故胃カメラ検査をすることになったのかというと

ここ最近胃の調子が優れず、長期的に悩まされ続けていたからです。

おかげで美味しくご飯も食べられない始末でした。

痩せて良いじゃないと思った方!ご飯は大事ですよ!!!

ダイエットには運動がオススメです

 

話は戻りますが胃カメラを飲む時って胃が空っぽなんですが

薬が少し不味い不味い激マズと3段階で来るので

皆様お気をつけ下さいましっっっ

 

因みに結果はピロリ菌はおらず、穴もあいていなかったのですが

胃が老化(?!)しているそうで萎縮性慢性胃炎ではないかと診断されました

この歳で老化とは思いもせず・・・!!!

脂っこいものに気をつけなければです・・・

 

皆様はご飯を美味しく食べるためにも胃を大切にして下さいね★

そしてさっぱり胃に優しくて美味しい食べ物情報があったら

ぜひ竹田に教えてやってください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.adovonext.com/app/mt-tb.cgi/169

コメントする